unicoウニコ SUKスーク ベンチのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [chair]


皆さま こんにちは!





スタッフの良川です。





先週末は、涼しい~~と喜んでいたのもつかの間 また暑さが戻ってきましたが、日陰に入ると風が心地良くやはり秋の気配を感じますね!






さて本日は、秋に向けて落ち着いた雰囲気のunicoベンチをご紹介したいと思います。







Concept

ただひとつ、という名前の部屋で。

そこは、どんな場所にも似ていないいつのまにか集まっていた、いろいろなものたち。新しい感覚がある、懐かしい感触がある。色も形もそれぞれだけど、ひとつの何かで通じあう。なんとなく好きなもの、どうしようもなく気になるもの。目には見えない、自分らしさのようなもの。それをずっと、近くに感じて暮らしていたい。きっとここでしかふれられない、大切な何かだから。“unico”はイタリア語で「たったひとつの」「大切な」「ユニークな」などの意味を持つ言葉。ここで、あなたの「たったひとつ」を見つけてください。


そんな 「たったひとつ」のベンチこちら





image.jpg





size W120×D40×H43


¥20,000+tax





北欧スタイルのどこかノスタルジックなデザインのベンチです。




image.jpg




コンパクトなサイズ感でシンプルなフォルム




image.jpg




落ち着いたウォールナットカラーはお部屋を優しく暖かな空間に♪





image.jpg




座面のファブリックはとてもやさしいお色味です。






ダイニングはもちろんエントランスなどのちょっとしたスペースでも活躍しそうです!




詳しくはこちら




是非この機会にご検討下さいませ~





店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。