So-net無料ブログ作成

National Will FRIDGE mini 2ドア冷蔵庫のご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [電化製品]



皆さま こんにちは!




kokoelmaスタッフの良川です。







本日は、当店では珍しく大型の電化製品 レトロなデザインの冷蔵庫が入荷しましたのでご紹介したいと思います。











外形寸法 W480mm×613mm×1321mm


定格内容積 162L



¥30,000+tax




image.jpg


willの冷蔵庫とは?



will(正式名称will FRIDGE)の冷蔵庫は、National(現Panasonic)が製造した冷蔵庫で、現在はすでに生産終了となっています。ホワイトなどのベーシックカラーのほか、パステルカラーも展開されていました。



レトロなデザインが特徴的で、インテリアにこだわるひとり暮らしの女性やカップルを中心に、現在でもファンが多い遊び心のある冷蔵庫です。


もちろんNational製品なので機能性の高さには定評がありますが、残念ながらすでに生産終了となっています。





image.jpg




古き良き50’s~を思わせる、デザイン性の高い家電です。



ホワイトカラーでぽってりとしたフォルム、ノスタルジックでレトロなデザインが特徴的です。




image.jpg




2ドアタイプで容量は260Lですのでお二人暮らしでも余裕をもってご使用いただけるかと思います。




image.jpg




実用性とデザイン性を兼ね備えたとても魅力的な家電です!




image.jpg




取手のデザインがなんとも可愛らしいですね~




詳しくはこちら





現在店頭にて展示中ですので、ぜひご覧下さい!







店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。