WISE WISE ラタンシングルソファのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [sofa]



皆さま こんにちは!




スタッフの良川です。





ついにサッカーワールドカップが開幕しましたね!




開幕戦は開催国のロシアが大勝したようですが、これから1ヵ月はテレビから目が離せませんね。






因みに私は、ワールドカップフランス大会からフランス代表を応援しています!





もちろん日本代表にも頑張ってもらいたいと思います!!








さて本日は、個人的にもオススメのWISEWISEワイスワイスラタンシングルソファをご紹介したいと思います。







WISEWISE ワイスワイスについて



1996年、東京都渋谷区を拠点に設立された家具や生活雑貨を扱うインテリアブランドです。ブランド名には、「生活を豊かにする”智恵”(WISE)を育み、隣にいる仲間、周りにいる人々と分かち合う」という意味が込められています。

オリジナル家具は、シンプルでニュートラルなデザインが多く、国内外の厳選された工場で丁寧に作られています。同ブランドが展開する生活雑貨のお店「WISE・WISE tools」で扱う暮らしの道具とも相性がよく、暮らしに彩りをもたらすインテリアコーディネートが可能です。

環境保全や社会貢献活動にも積極的で、2012年には、東北の杉を活用したエコファニチャー事業が、グッドデザイン・ものづくりデザイン賞を獲得しました。






そんなこだわりのオリジナル家具がこちら

 





image.jpg









size W84×D95×H78(SH38)


¥10,000+tax





image.jpg




アメリカンコミックのバットマンに登場するバットマンカーのような流線形のフォルムです。




image.jpg




後ろ姿はこのような感じでまた素敵です!




image.jpg




とても落ち着いたダークブラウンの染色ラタンを用い、熟練した職人が丁寧に作り上げています。




image.jpg




軽量ですので移動もラクラクです!





梅雨の晴れ間には、ぜひお庭やテラスでお使いいただきたいと思います!!






詳しくはこちら







その他にも店頭ではいろいろなタイプのソファを展示しています。





ぜひ 見て、座って、頂きたいと思います!






皆さまのご来店を心よりお待ちしております。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。