B-COMPANY 収納家具のご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [furniture]


皆さま こんにちは!




スタッフの良川です。





6月最初の週末は、お天気に恵まれ過ごし易い陽気となっております!



梅雨前の貴重な晴れの日ですので、お洗濯に精を出されている方も多いのではないでしょうか?





さて本日は、カジュアルブランド B-COMPANY収納家具をご紹介したいと思います!






親しみのもてるカジュアルなデザインで、「楽しさと温もり感じるライフスタイル」を提案するメインショップです。
ベーシックで使いやすく、それでいてトレンドを感じさせる商品構成。
天然木を用いたインテリア等、オリジナリティあふれる製品展開で、居心地よくくつろげる住空間を演出します。
ひとり暮らしからヤングファミリーまで、多様な製品をお求めやすい価格でご提供しています!

 




まずは古木無垢材を使用したフラップチェスト




image.jpg







size  w68×D40×H159.7



値下げ ¥19,000+tax





image.jpg



扉にはフローラガラスを配置し、レトロな花柄で甘すぎないテイストに仕上がっています。



image.jpg




扉を閉めると、埃がたたず食器等の収納に最適です!





image.jpg



下部には広めの引き出しがあり、コンパクトなサイズ感ながら収納力バツグンです!!





詳しくはこちら







次に、こちらも古木無垢材を使用したTVボード





image.jpg







size  W95×D45×H50.5



値下げ 税込¥8,000





オリエンタルテイストのローボードです!



image.jpg






image.jpg




細部にこだわったナチュラルでモダンなアンティーク風な佇まい




image.jpg




真鍮の取っ手がレトロモダンな雰囲気ですね!




古木無垢材のナチュラルな質感が暖かな空間を演出します。






詳しくはこちら






2点共お値下げいたしましたので、ぜひこの機会にご検討くださいませ。







店頭には他にもB-COMPANYの家具が多数ございます。


そちらもぜひ!











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。