ACTUS アクタス 7段ハイチェスト【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [cabinet]




みなさまこんにちは!



ココエルマスタッフの田辺です(^^♪




小学生、中学生、高校生はもう夏休みが終わった頃でしょうか[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]





私は大学生なので9月の中旬までまだまだ夏休みなんです![晴れ]





こんなに沢山遊べる夏休みも最後です、、、(´・ω・`)







さて、今日はアクタスの7段ハイチェストをご紹介します!





アクタスといえばカーテンやキッズ家具も



てがけている総合家具メーカーです!



5517F3E0-73F2-490A-BE70-7E4848D0067F.jpeg



入荷したのがこちら!



¥60.000+TAX


w90.3/D45/H127.5





383476AC-AF1D-4D37-85A8-3937C8EDD972.jpeg



大ぶりながら、シンプルなデザインで



木の温もりをしっかりと感じることができます♪



6E333223-6096-4896-AC1A-B8EAFD6B2378.jpeg



女の子の溢れかえっちゃうような



洋服の量でもこのぐらのチェストがあれば



たっぷりといれることができます[かわいい][黒ハート]



5B79A797-6BE6-4353-931B-D83D84415EA8.jpeg




チェリー材を使ったナチュラルな質感なので




暖かな雰囲気もあります[わーい(嬉しい顔)]





こちら店頭にて展示販売中です[exclamation][exclamation]



是非この機会にご検討下さいませ!







店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
THE PENNY WISE ブナ無拓材..2019-09-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。