THE PENNY WISE ブナ無拓材ストレートチェアのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具 kokoelma】 [chair]

皆さまこんにちは!

 

どうも高橋です!


皆様はどうお過ごしでしょうか?


もう九月に入りそうですね。。


九月の暑さはどうなるんでしょうかね。。。


最近、バイクの大型免許を取ろうか悩んでおります。


やっぱり、ハーレー乗ってるおじさんなど見ると、僕も将来こんなかっこいいおじさんになりたいなーと思うところであります。


今回紹介する商品はコチラです!


THEPENNYWISE ブナ無拓材 ストレートチェアのご紹介です。


¥16.000+TAX




・伝統的なデザインであります。


・どんなインテリアにも合わせやすいですね。


・優しい空間を演出してくれます。


1E7B8096-E98D-4AD6-AD56-ABFE3EBE0559.jpeg


今年の秋・冬にいかがでしょうか




「the penny wise 家具」の画像検索結果





詳しくはこちら




現在店頭にて展示販売中です。



是非この機会にご検討下さいませ!





店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。