So-net無料ブログ作成

カリモク60 リビングテーブルのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [table]


皆さま こんにちは!


スタッフの良川です。



ここ数日 朝晩の気温がグッと下がり過ごし易い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


私は季節の中でも、特に晩夏が好きです。

日中はまだまだ暑いですが、空を見ると秋を感じます。


大好きな季節を存分に楽しみたいと思っています!



皆さまも、残り少ない夏を是非満喫して下さいませ~!!




さて、本日は当店でも人気のカリモク60よりリビングテーブルのご紹介をしたいと思います。


 

カリモク60とは

カリモク60(カリモクロクマル)は日本最大級老舗家具メーカー「カリモク家具株式会社」のブランド。

D&DEPARTMENTが主催をする「60VISION」 プロジェクトに賛同し、

1960年代から廃盤になることなく作り続けられてきたプロダクトを改めて世に伝えるべく、

2002年に誕生しました。

『変わり続ける現代だからこそ変わらない価値を持つモノ』をコンセプトにした、

古くて新しいブランドです。




そんなこだわりのカリモク60リビングテーブルがこちら





image.jpg






size W119×D56.7×H48


¥22,000+tax




Kチェア誕生の直後、1963年に発売されたリビングテーブルです。



カリモクの中でも最も歴史ある家具の一つです。




image.jpg



シンプルで丸みを帯びた愛らしいフォルム



ソファに座って使うのに丁度よい高さです。




image.jpg



脚部は環境にやさしい木と言われているラバートリー材をウォールナット色塗装で仕上げています。




image.jpg



天板は傷つきにくいメラミン化粧版仕上げです。



落ち着いた色合いはインテリアのアクセントに!




詳しくはこちら




現在店頭にて展示販売中です。



是非この機会にご検討下さいませ!





店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。