FUJIFURNITURE 富士ファニチャー DUO 本革リクライングソファのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [sofa]

皆さまこんにちは!
どうも高橋です!
もう八月後半ですね!
皆さまはどこかに行かれましたか??
僕は千葉県勝浦市にある守屋海水浴場に行きました!
車で行ったのですが下道を使って行ったので片道6時間程の運転・・
そして帰り道には国道で車のバッテリーがあがり止まってしまうハプニングも・・
これもまた良い思い出ですね!(笑)
その時に行ったオーシャンビューを貼っときます!
海が透き通って沖縄の海ぐらい綺麗なんです!
88C54D2E-B6CB-4732-B175-D7FFE6790660.jpeg
今回ご紹介する商品はコチラ!
FUJI FURNITURE 富士ファニチャー DUO 本革リクライニングソファです!
¥28.000
W156 D78ー115  H89-79
ECFA5894-9D4F-404A-B368-1BE44B7A7915.jpeg
最初に見たとき軽い衝撃をうけました(笑)
こんな斬新な椅子があっていいのかと!
一生あっても困らないソファですね!





DB3A024F-0B59-4166-B125-DAD385BFE7BC.jpeg


シートの間には引き出しとサイドテーブルもついています!


今年の秋、冬にかけてどうでしょうか



F860522E-935D-49EF-B4D7-4264BA548065.jpeg


とても快適なリビングチェアとなっております。






こちら店頭にて展示販売中です[exclamation][exclamation]



是非この機会にご検討下さいませ!







店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko













nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。