Francfranc2人掛けソファのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [sofa]




皆さまこんにちは!


ココエルマスタッフの田辺です(^^♪




ブログを書く時のこの最初になんて書こうかいつも迷っちゃいます(´・ω・`)




というわけで今日は先日、



おばあちゃん孝行として草津旅行にいってきたお話をします![いい気分(温泉)]




初めての草津だったんですが温泉特有の硫黄の匂いがすごくて



ぶらぶらと食べ歩きをしながらでも匂いがしたんですよ~



泊まった旅館はご飯がめちゃくちゃ美味しくて



上州牛のしゃぶしゃぶを頂きました[黒ハート][手(チョキ)]





ココエルマの夏季休業も終わったので



また気合をいれて頑張っていきたいと思います!!





さて、今日は家具だけでなく雑貨や



生活用品一式を取り扱っている



Francfrancから2人掛けのソファが入荷しました!!



EFCDEDF4-2895-4FCB-9430-F193FD781572.jpeg




¥30.000+TAX



w161/d85/h79



F593798F-B9DC-4DD3-87BA-559C9A3C746F.jpeg



2人暮らしでも家族でも使えちゃう



コンパクトなサイズ感のソファ(*^-^*)







BE9BD14E-6C49-4FBC-A574-D4F2A85BDF49.jpeg




クッションの方は別売りなんですが



こちらもFrancfrancのものなので



お纏め買いをオススメします[ひらめき]






こちら店頭にて展示販売中です[exclamation][exclamation]



是非この機会にご検討下さいませ!







店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。