チェストのご紹介[東京都八王子市のインテリアショップの中古家具kokoelma] [cabinet]



みなさま、いかがお過ごしでしょうか(^^)/!


ココエルマスタッフの田辺です。




私、昨日まで奈良に一人旅に行って来ました~[目][手(チョキ)]



奈良の時間がゆっくりしている感じとか、


焦らなくていい、のんびりした感じが好きなんです[かわいい]




奈良の方は湿度が高かったので、



あいにくの曇り空だったんですがムシムシと暑かったです[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]






さて、今日は三者三様なチェストをご紹介します(^_-)-☆





サイズも値段も様々なので、



お気に入りが見つかると嬉しいです☆





①IDC大塚家具 4段サイドチェスト


¥17.000+TAX


w40/d35/h75.8



A3C84967-B257-4A0E-ADC7-067E9CA05E5D.jpeg



クラシカルなデザインが特徴的なVenezlaシリーズのチェスト。



26DCC06C-96B8-4A7D-9204-D726A099D44A.jpeg


ヨーロピアンなアンティークスタイルはリビングにも


玄関、寝室など場所を選ばずにインテリアのアクセントとして



活躍すること間違いなし!!



83C788E4-1B67-4392-855A-C407C3AB3406.jpeg



マホガニー材の上質な質感と



落ち着いた色合いが高級感を漂わせています[ぴかぴか(新しい)]





②Airos Japan 3段チェスト


¥20.000+TAX


w90.5/d44.5/h85.5




7CB9A15E-E598-4D07-B588-81E27BFFFE76.jpeg


アイロスジャパンのページ!

アイロスジャパンがこだわっているのは


人と育つ家具。そのため紹介すろチェストもそうなんですが


経年変化していくパイン材を用いた家具が特徴です。



パイン材は使い込む程に


色が段々アメ色に変化していきます。





小ぶりながらも収納力も抜群なので



子供部屋などいかがでしょうか!



お子様の成長とともにこのチェストも



成長していきます(^^♪




③MARIA GARDEN サイドボード


¥55.000+TAX→¥50.000+TAX


w135.5/d46/h87




E0D35F04-C4DB-466F-B4F0-690FF6B526E4.jpeg



パイン無垢材を使用した


アメリカンカントリースタイルのコロニアルワイドローチェスト。





0D81B976-F48D-4C40-A0C5-CB3D0EE573CA.jpeg



横幅がかなり大きめのチェストとなっております!




どっしりとした風格の中に



温かみのある優しい色合いがオススメです!




44E8475B-2981-4940-A7A0-3A81CF877189.jpeg




是非、この機会にご検討ください!



詳しくはこちら!




店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。