J.L.Moller ダイニングチェアのご紹介東京都八王子市のインテリアショップ中古家具kokoelma [chair]

皆さまこんにちは!



どうも高橋です!



7月に入りましたね!!



いや~最近雨ばっかりでなんだか落ち込みますね~


今日、紹介する商品はコチラです!


J.L.Moller ダイニングチェア


¥50.000+TAX



A1B978A4-CC7C-4BE6-A3F6-BF8E60BB46ED.jpeg

チーク材のナチュラルな質感としっかりとした背もたれが特徴の木製椅子です!!


size W50 D47 H47.5



EB30728C-77CF-45E8-A00A-6F33763FB442.jpeg


夏にむけてピッタリなチェアです!






FFDB6573-3267-4293-92E9-5B3B0AEAB605.jpeg








1944年、家具職人でありデザイナーのニールス・O・ムラーによって作られた、デンマーク、および北欧を代表する家具ブランド。

ダイニングチェアのブランドとして名高く、豊富なラインナップのほとんどが滑らかで繊細なカーブラインを持つ。多くの製品に見られる先端に向かって細くなる脚が、美しく印象的だ。その芸術的フォルムは、厳正な素材選びと高い製造技術によって実現されるが、世界中に送り出す生産体制となった今でも最後の仕上げは職人が必ず手で行うという。北欧テイストが人気を博して久しいが、”本物の北欧の椅子”に触れるなら、外せないブランドと言えるだろう。





店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko














nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。