shaker workshops メープル材ソーイングスタンドのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [table]

皆さまこんにちは!


どうも高橋です!


今日はとてもいい天気ですね!昨日の雨が嘘みたいです!


暑かったり寒かったりしますのでお体に気を付けてお過ごしください!


今回ご紹介する商品はコチラです!


shaker workshops  メープル材ソーイングスタンド


¥22.000+TAX


6AB51095-1615-4937-995A-5760DDACEFFF.jpeg


こちらのshaker workshopsは家具は私たちの装飾的な芸術の遺産における主要な創造的な力でした。 はっきりとした鮮明な線と(強度を犠牲にすることなく)特異な明るさは、現代的なインテリアと伝統的な環境の両方に同様に適しています。



可能な限り、私達はオリジナルと全く同じ等級と種類の木材を使います。 私達は製材の選択と調味において5世代もの経験を持つ工場から購入します。 シェーカーワークショップの家具は、マサチューセッツにある私たち自身の熟練した職人によって作られています。 1972年以来、私たちの作品は日曜大工のキットとしても入手可能です。 あなたが私達にあなたの家具を手作りで仕上げることの便利さを選ぶかどうか、あるいは私達のキットからあなた自身の家具を手作りすることの満足感を選ぶかどうか、あなたは結果に満足するでしょう。








引き取り付きなので、ちょっとした収納にも活躍するインテリアです!

AFCF9193-A63D-475E-9658-EA15470285A3.jpeg


size/W53/D43.5/H67



AEBD36E3-8040-4ED7-9A8A-5DEDDF02F171.jpeg




現在店頭にて展示販売中です!
是非ご検討下さいませ。
店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/




























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。