ercol アーコール 2人掛けソファのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [sofa]

皆さまこんにちは!


どうも高橋です!


今日は久々の快晴!梅雨はもう終わったんですかね?


もう終わって欲しいです!!


今回は2人掛けののソファを紹介します!


ercolアーコール2人掛けソファ


¥200.000+TAX





 1920年ルシアン・アーコラーニによって設立され、現在も彼のファミリーによって経営されている、英国を代表する老舗家具メーカーである。

アーコールの家具は、北米、またはヨーロッパの資源管理された森林地帯で伐採されたオーク、アッシュ、ニレ、ブナの堅牢な材料を使用し、近代的なコンピューター制御された機械と繊細な職人技の手作業をうまくかみ合わせた家具作りをしています。

環境にやさしい水溶性の染料と塗料だけを使い、最後のワックス仕上げはすべて手作業で行います。 

 

 

 

 



見た目からしてものすごく可愛いですね!





とてもふかふかですね!




家のアクセントの一つになりますね~



B4EB51C0-B142-4957-83A9-E12AB55B3399.jpeg

シンプルながら、洗練された質感がお部屋のアクセントに☆★★




80EEE349-2DF1-42B9-A028-455DEA3E50C9.jpeg



コンパクトで2人暮らしにぴったりですね!



どの部屋にもあいますね~



E2D3B7E6-2EE7-4B51-80B1-C530BB9F63B3.jpeg




タグ:ERCO ソファ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。