北欧デンマークBRAMIN社ダイニングテーブル&ダイニングチェアのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [other]


皆さま こんにちは!



久しぶりにブログを担当させていただきます良川です。




梅雨に入り、蒸し暑い日が続いておりましたが、


今日は気温も低く涼しい1日になりそうですね!



寒暖差がありますので、皆さま くれぐれもお身体に気を付けてお過ごし下さいませ〜




さて本日は、北欧デンマークの家具メーカーBRAMIN ブラーミン社より、


チーク材を使用したダイニングテーブルとダイニングチェアのご紹介をしたいと思います!




北欧デンマークのBRAMIN/ブラーミン社は


国内ではあまり浸透しておりませんが


ハンス・オルセンやヘンリー.W.クレインデザインの


名作家具等も幾つかリリースしていた


知る人ぞ知る隠れた名ファニチャーブランドです!




image.jpg







¥65,000+tax


size W135×D90×H73




image.jpg



チーク材の暖かな色合いと北欧らしいシンプルで洗練されたフォルムが特徴的です。



image.jpg



コンパクトなサイズは2人暮らしにもぴったり



image.jpg








各¥23,000+tax


size W47.5×D53.5×H77(SH45)



image.jpg



スッキリとしながら丸みを帯びた優しいデザインはダイニングのアクセントにも♪




image.jpg



ヘリンボーンのファブリックがとてもかわいい雰囲気です。



image.jpg



ダイニングはもちろんリビングや寝室などのサイドチェアとしてもオススメです!




在庫は4脚ございます。



店頭展示中のこの機会に是非ご検討下さいませ!




店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。