IDEE 2人掛けソファのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ中古家具kokoelma】 [sofa]




皆さまこんにちは!



ココエルマスタッフの田辺です(^^♪



いよいよ今日から東京は梅雨入りしました?




これからかなり雨の日が続くみたいで、



洗濯もできない、、、


外に出るのも億劫、、、と



なってしまいそうなところですが!!




ココエルマの素敵な家具があれば家にいるのも



きっと楽しくなるはず!!




というわけで今日はそんな家で過ごすのに



ぴったりなソファをご紹介しちゃいます(^_-)-☆





DD065DE4-0462-4E19-ABF0-581C9FA6C7C7.jpeg



IDEE 2.5人掛けソファ



¥80.000+TAX


ABOUT  BRAND HISTORY  SERVICE


イデーが目指すのは、その人らしい彩りを纏った自由で遊び心のある暮らし。
丁寧に、ユーモアを持ってつくりあげたイデーの家具が、暮らしのなかで特別な存在となり、豊かな時間を紡ぎだすことを願っています。』



こちらがコンセプトとなっております!



DDAA4DF0-5A8F-4D78-8B33-E5B010571F8B.jpeg



素朴な印象ながらも、



愛らしさを感じることのできるデザイン。




DA3F5F26-5F18-4D28-943B-C91744F54FAD.jpeg



生地もゆったりと座れますし、




丈夫さもかな備えております!






F451E440-62C6-4753-9AAB-E88D2BC99639.jpeg




アームがないことで広々とした印象を与え




ゆったりと寝そべったりすることも可能です!







色味も淡いブルーなので



夏らしい爽やかな雰囲気になること間違いなしです('ω')






かなり新入荷の商品もございますので、




オンラインショップも要チェックです


店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。