maruni マルニ マキシム シングルソファのご紹介 {東京都八王子市のインテリアショップ中古家具kokoelma} [chair]

皆さまこんにちは!! 


ココエルマスタッフの高橋です!!


今日はとても猛暑で暑いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]


みなさんしっかりと水分摂って熱中症にはお気をつけください!!


今回ご紹介する商品はこちらです!!


maruni マルニ マキシム シングルソファ ¥15.000+TAX 


37BFF36E-E217-4C86-982E-A7E962068B7C.jpeg




とても存在感のあるデザインはリビングのアクセントにもオススメですね~


ぜひ、店頭でチェックしてみてください!!









BD2DEC85-73AA-4DB6-AA1B-DAAFB44F3A0B.jpeg


マルニにしか生み得ない「日本から世界に発信する家具」。国際的なデザイン感覚と日本独自の木に対する美意識




このイスに座ってゆっくりまったりしたいですね~











69B0CAEB-1D62-4276-A587-8FBF055F3ED0.jpeg





店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。