新入荷!雑貨のご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [other]



皆さまこんにちは!



ココエルマスタッフの田辺です(^^♪





最近とっても暑い日が続いていますね~[晴れ]




周りを見ると半袖の人もちらほら。



夏日が続くと、天気予報もいっていたので、



熱中症や日焼け対策もそろそろしていかないとですね!






さて、そんなあったかい毎日ですが





ココエルマには新しい雑貨がやってきました!(^^)!





ココエルマは中古家具も販売しているんですが




雑貨もいろいろとおいています。





値段もかなりリーズナブルなので、



お買い上げいただけるお客様もたくさんいます☆★





まずは、玄関なんかにオススメのベルです!



E77DAF25-5045-4D8F-B2EB-0039A46EB95C.jpeg



各種 ¥640+TAX





このベルの上の動物がいろんな種類があるんです[犬][猫]





こちらはブタさん。



76726A45-F7F1-47DB-80FE-0F38A064764B.jpeg



そして猫。




あと一種類あるんですが、それは店頭に来ていただいて



ご覧下さい~[犬][犬][犬]





次はなんとも夏らしい小物入れ!



249D9AF4-2B16-42B8-BD51-34BB238D6C94.jpeg




各種 ¥1.200+TAX



D87BB261-F939-405F-A491-1345A40EFF0E.jpeg



こちらはパイナップル柄とフラミンゴ柄の2種類になっています!





71BA08D8-EEFB-48CF-8B68-6452241CD7CC.jpeg




お纏め買いでも大歓迎です(^_-)-☆




D9D0DD73-3157-4969-9FA5-EA571136AA54.jpeg



最後はこちらのフラワーベース。




各種 ¥1.200+TAX





0C004A1A-1A66-4C1F-ACEA-A3DBDC6A6DF2.jpeg




4種類あってそれぞれ形が違うので、



気に入ったものがあればぜひ~!






雑貨は数に限りがありますので



お早めにお買い求め下さい!




店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。