Leatherworld 総本革カウチソファーのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [sofa]



皆さまこんにちは!



ココエルマスタッフの田辺です(^^♪





長かったGWも終わり、


お仕事や学校が始まりましたね![目]






ちなみに次のお休み情報なんですが、



悲しいことに6月は祝日がないので7月になってしまいます(´;ω;`)



7月は2週連続で3連休が待っていますので



みなさまそれまで頑張りましょう[exclamation×2][どんっ(衝撃)]





さて、今日は忙しいみなさまも


リラックス、そしてゆったりできるようなソファをご紹介いたします[ひらめき]






IDC大塚家具 Leatherworld


総本革カウチソファ


¥80.000+TAX



AA70CFB0-CFF6-405D-82F2-0101624ECE19.jpeg





かなーり大ぶりなコチラのソファ!



サイズは長く出ているカウチの方が


幅/93×奥行/167×高さ/72-91 cm


2人掛けのソファの方が


幅/160×奥行/98×高さ/72-91


となっております!




25B870AD-4D25-4ACE-A628-9A0102C1F982.jpeg


店内に展示してあるんですがかなりの存在感を放っていますΣ(・□・;)[ぴかぴか(新しい)]



色味は淡い感じのイエローとなっています☆



C20EAAAC-7DEF-4C90-91B4-95E35FDC3AC1.jpeg


高級感のある厚い革を使用したモダンなデザインになっておりまして、



本革ならではの質感と座り心地の良さが特徴です!




9FC30CAC-1263-4A64-91E3-2C27768F956C.jpeg




ちなみにさらにオススメポイントなんですが



ヘッドレストが可動式なので



自分の好みにあった倒し具合にできちゃいます(^^♪





店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。