kokoelmaの隠れた雑貨達!!【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [other]


皆さまこんにちわ!



ココエルマスタッフの高橋です!!(^^)!



今日はとても天気が良くピクニック日和ですね~??




昨日は休みだったので神奈川県で開催されていた逗子海岸映画祭2019に行ってきました~!(^^)!



とても楽しみにしてたんですが、僕が到着したとたん突然の雨。。。。[雨][雨]



実は僕雨男かもしれないです。。。



そんなことでkokoelmaの可愛い雑貨を見て元気をもらいましょう!!



僕がここで仕事を始めてから一目惚れしてしまった商品です!!



この美しい女性は誰なのでしょうか!?



値段はなんと1000円です!!



部屋に飾ったらとてもrich気分を味わえますね~


¥1.000+TAX

C912B620-3434-4906-A173-4A2A2EB76621.jpeg




つぎはこちらの雑貨!?です(^^)/



みんなの大好物たこやきを作るためのたこやきプレートです!



僕実は大阪出身なので一家一台はあるという必需品です!!



東京でもたこやきはたまに恋しくなります!



値段はなんと500円!!



値段がものすごく大阪ですね~~




¥500+TAX

6B8D8DC7-7727-445B-99DE-75E2D73536B3.jpeg




倉又史郎  HAMMER? HOUSE



家の形をした金槌「Hammer House(ハンマー・ハウス)」は、倉俣史朗による1985年の作品。市場ではほとんど見かける事の無い幻の作品






¥97.223+TAX


F437E647-C196-4BFB-BC57-B4572BD02248.jpeg






店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/












nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。