KEYUCA ケユカ オーク無垢材キッチンボード【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [cabinet]

皆さま こんにちは!



スタッフの良川です。



東京でも桜が開花しましたが、ここ数日気温の低い日が続いていますので満開になるのは少し先になるようですね!



今週末あたりお花見に出かける方も多いのではないでしょうか?



美しい桜の季節をぜひ満喫されて下さい[ぴかぴか(新しい)]





さて 本日は、関東中心に約50店舗を展開するインテリアショップKEYUCAより3面食器棚をご紹介したいと思います。


KEYUCA


「Simple&Natural」に暮らす。


「Simple」とは、すっきりと整えながら素直に暮らすこと。


「Natural」とは、移りゆく季節を愉しみながら自然体で暮らすこと。


私たちは、モノづくりを通して、日々の暮らしを心地よいものにしたいと考えます。




そんなコンセプトのもとつくられた食器棚こちら







size W104.5×D45×H169



¥55,000+tax




image.jpg



オーク無垢材を使ったナチュラルな雰囲気が嬉しいストレージシリーズ。



image.jpg



シンプルで機能的なデザインが魅力の北欧スタイルキッチンボードです。



image.jpg



無垢材を使用していますので、木の素材感や風合いを感じることができます。



image.jpg



3面ですので、収納力もあります!



image.jpg



キッチンだけでなく、ダイニングリビングなどに置いても馴染むよう、


家具のしつらえが感じられるデザインです。



オークやタモ材のダイニングセットなどと合わせて、ぜひご利用下さい!!




参考定価¥105,000+tax






詳しくはこちら






店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。