B-LINE ボビーワゴン 3段3トレイ【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [cabinet]


みなさまこんにちは!



ココエルマスタッフの佐藤です!



花粉症の僕にとっては本当につらい季節がやってきました.....(笑)



早めに病院には行きましたが、今年の花粉はかなり強敵[どんっ(衝撃)]



是非おススメの花粉対策があったら教えて頂きたいです.....[ひらめき]





さて今回は、イタリアのメーカーB-LINEのボビーワゴンのご紹介です



ボビーワゴンとは



天才デザイナー ジョエ・コロンボによって1970年にデザインされました



デスク脇のスペースで「必要なものを無駄なく効率的に収納できないか?」



という疑問からこのワゴンは誕生しました。



構想の段階では2段の仕様でしたが3段タイプで製品化され、その後ニーズに合わせて



多くのバリエーションがつくられるようになりました。



本体を回転させることでワゴンの4面全てを効率的・機能的に使える高いデザイン性



そして省スペース化。



その両方を併せ持つボビーワゴンは当時のデザインの現場には画期的な製品でした。



そのことを証明するようにボビーワゴンはイタリアのSAMU賞を受賞したほか



MoMA(ニューヨーク近代美術館)のパーマネントコレクションにも選定されました。



デザインから40年を経た現在もプロダクトデザインの名作として認知される存在です。








EBB3A9F7-5C6F-45B6-A247-1F8F86E36869.jpeg



コンパクトでありながら収納力もあり



ちょっとした移動にも便利なキャスター付き



デザイン・機能ともに優れ、デスクワゴンやキッチンワゴンなどにもオススメです



1AB28EB1-7012-431C-880B-F4360E16D057.jpeg



希少な限定カラーのライムグリーンは



インテリアのアクセントになります



是非この機会にご検討下さい



A3297B28-2742-4B16-9730-C6BA3174B774.jpeg



店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。