映画にココエルマの家具をリースしました!【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [other]



みなさまこんにちは!



ココエルマスタッフの田辺です(^^♪




なんと!



なんと!!



なんと!!!




映画『君は月夜に光り輝く』



にココエルマの家具が登場します~!!![るんるん][ぴかぴか(新しい)][かわいい]




61F1093F-C62D-4F6A-A7A3-9A768AD7DF9B.jpeg




永野芽郁さん、北村匠海さん主演の映画です!




予告編はコチラから!



映画の公式HPはコチラから!




DA59AD65-AD05-4D9F-89C5-3321E8D6F694.jpeg



店頭にてフライヤーもお配りしてます(*^-^*)




映画のあらすじは



STORY

ストーリー

高校生の岡田卓也(北村匠海)はクラスの寄せ書きを届けるために行った病院で、
入院中の同級生・渡良瀬まみず(永野芽郁)と出会う。
明るく振舞う彼女が患う病気は〝不治の病・発光病〟。
細胞異常により皮膚が発光し、その光は死が近づくにつれて強くなるという。
そして、成人するまで生存した者はいない―。
卓也は病院から出ることを許されないまみずの〝叶えられない願い〟
を代わりに実行し、その感想を伝える【代行体験】を行うことに。
代行体験を重ねるごとに、まみずは人生の楽しみを覚え、卓也は彼女に惹かれていく。
しかしその反面、迫りくる死の恐怖が2人を襲う。
そして卓也に隠された〝ある過去〟を呼び覚ます。





脚本・監督は


以前に公開された『君の膵臓を食べたい』の月川翔さんです!




私も見に行きたいと思っています!



B8BB3D4C-16CB-4D38-B4FB-B1F9FAAD55C9.jpeg





エンドロールにはココエルマのロゴマークが登場しますので



ぜひ探してみてください[やや欠け月][ひらめき]





ココエルマは映画にも登場するような


オシャレで、質のいいアンティーク家具を取り扱っています[わーい(嬉しい顔)]





気になった方はぜひ八王子の店舗にお気軽にお越しください!!





また、今回のようにリースも行っておりますので



お気軽に問合せください!




店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。