ライト類のご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [light]




みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



ココエルマスタッフの田辺です(^_-)-☆






ただいまココエルマでは


10周年記念セールを行っております!



店内全品10%OFFとなっておりますので



この機会に欲しかった家具や雑貨をぜひ!!




今回ご紹介するのは




ライト類になります[ひらめき][ひらめき]





6BDB46F5-28CB-49E1-87F3-8EDD4DD194EE.jpeg


アートワークスタジオ 4連ランプ


¥12.000+TAX




6E4BAA71-70E6-44E8-9CE1-1EFB488CA43A.jpeg



連ランプってココエルマでも入荷すると


すぐにご売約頂くくらい人気の商品です!




BA190B63-4A40-445C-B559-339D3536DCE9.jpeg




電球の付け方ひとつで印象も変わってきますし、



何よりもパッと一気に明るくなるのが素敵ですよね[ハート]







C610FFF2-AE0A-454C-A58C-51E1BF30F526.jpeg



オーデリック ペンダントライト


¥13.000+TAX




5DA70F29-5093-46CE-B5BF-7839C4C67B40.jpeg



こちらは何といってもこの周りにあしらわれている



葉っぱが可愛らしいですよね!



B6EFA0F7-43EB-470C-98BB-238F2433B78A.jpeg



電球も3つと申し分ないです!



こんなインテリアがあったらお部屋も


ワンランク上になること間違いなしです[るんるん]





952829B2-3C8F-4579-86F6-D8F89C13ED78.jpeg



パナソニック製 ペンダントライト


¥3.000+TAX



6CA8C669-659C-4DD6-95DC-60F9FC3E624F.jpeg



先程の2点と比べるとお求めやすいかかになっているこちらの商品。




写真ではかなり暗めになってしまいましたが




実際は穏やかな色合いなんです[あせあせ(飛び散る汗)]



3A9DB0C5-0327-46B9-ADE1-BDE5B3B7D1EB.jpeg





電球は一つなんですが、ふんわりとした雰囲気になるかと思います!


ぜひ、一度店舗までご覧に来てください!





店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。