unico ヴィンテージスタイル ラダーシェルフのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [cabinet]



皆さまこんにちは!!



ココエルマスタッフの佐藤です!!



今日は東京全域で気温がかなり低く



八王子市では雪がちらついております[雪][雪]




皆さんはこの冬はどのように過ごされていますでしょうか??




僕は最近夜中にランニングをしています[ひらめき]

(かなり寒いですが......)



日中は勉強などをしているので気分が切り換えられてスッキリします!



皆さまも体調にお気をつけてお過ごしください!




さて、今回はunicoのラダーシェルフのご紹介です





“unico”は、イタリア語で



「たったひとつの」



「大切な」



「ユニークな」



などの意味を持つ言葉。



あなたにとっての「たったひとつの大切なもの」 がここで見つかりますように。




というブランドコンセプトのもと様々な家具が生み出されています




新鮮さを経て、やがてスタンダードになるもの。




自分らしく満足できるスタイルを提供してくれるインテリアショップです





今回ご紹介する商品はコチラ!!








3D7F59C6-F0CA-473E-A3F7-BF96B911569E.jpeg



杉材特有の細かな節がラフで温かみのある雰囲気に



使い勝手の良いサイズはシューズや本棚



キッチン収納などにもオススメ!!



北欧ヴィンテージスタイルや、ブルックリンスタイルなど



かっこいい男前インテリアなどのアクセントに



コンパクトなサイズなので置き場所を選びません



B12AC9DE-9E4A-4B12-BB54-0DFF9AB52CB8.jpeg



お気に入りの本を飾ったり、



お気に入りのスニーカーを飾ったり



皆さま独自のご使用方法でお楽しみ下さい!




9804E57C-B90B-4138-860B-168EB92A0E82.jpeg




店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。