ヒモラのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [chair]




みなさまお久しぶりです!


スタッフの田辺です。




さてさて気付いたらもう冬が近づいてきている感じが


するではありませんか!!


朝起きて、晴れてるとあったかそうなのに


実際外に出てみると思ったより寒い[雪]ってことがしょっちゅうあります。





今回はお家にずっといたくなるような


ストレスゼロチェアをご紹介します。





ドイツ発の
上質を味わうソファブランド
ヒモラ / himolla

ドイツの南に位置するタウフキルヒェンにあるヒモラ社は、
創業1948年の歴史のあるソファブランド。
ドイツは世界の中でも品質基準が厳しいため、
良質な商品が多く、
世界的にもその製品は認められています。

IDC大塚家具のブランドであるヒモラ。
ココエルマにも入荷しています(^^♪


49EC9E93-1F31-44FA-99A1-1763016D9748.jpeg



¥50.000+TAX



上質な革の肌触りと包み込むような優しい座り心地。




B5018111-D7A3-4EA7-A16A-D0F3A663F1A2.jpeg



コンパクトなサイズが日本人にも合わせやすいです。


A6451327-2EF2-45A9-B9CB-3136B900B5CA.jpeg



見た目に高級感がありますが、



思ったよりコンパクトなサイズ感になっていると思います。


DA5E167F-8E95-43D9-AEC7-ACC8A21F353E.jpeg




オットマンも付いています♬




詳しくはこちら



店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。