Francfranc ローボードのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [TVボード]


皆さまこんにちは!



ココエルマスタッフの佐藤です!



すっかり最近は涼しくなってきて、秋がもうすぐそこまで来ているような気がします....!!!




秋はおいしい食べ物がたくさんあるので自分でセーブをかけないと....(笑)




さて、今回はFrancfrancのTVチェスト/ローボードのご紹介です!








Francfrancは商品を通じて出会う、「楽しさ」「豊かさ」を

 

ライフスタイルの中に提案し続けてきました。

 

お客様に愛されるブランドであり続けるために、

 

改めて「Francfrancらしさ」を考え、

 

大切にしていく思いをブランドコンセプトとして設定しました。

 


Francfrancとは「いろ」です。

 

日常の中で、いつも心を弾ませる、

 

サプライズやアクセントでありたいと思っています。

 

いつも心を踊らせる、ワクワクやウキウキでありたいと思っています。

 

ただ無難なものを選んでいただくためではなく、ハッピーな驚きに出会えるように。

 

目的を果たすだけの買い物ではなく、思いもしなかった衝動買いまで楽しめるように。

 

毎日を色のようなもので彩りながら、人生を楽しく豊かに、幸せにしていくこと。

 

お客様ひとりひとりに好きな「いろ」をお届けして、みんなを笑顔にしていきます。





このようなブランドコンセプトのもと作られた商品がコチラ








C5BBF9E0-7C90-49AE-8093-25F8BF9811A1.jpeg



アンティークな雰囲気が人気のシリーズ



エレガントなディテールにこだわり、大人っぽく仕上げてあります



明るい色合いは、スタイリッシュで洗練された空間を生み出してくれます




2B5DC566-F448-46DF-A82E-04D52D9E0D8C.jpeg




コンパクトなサイズは1ルームにもオススメ!



季節の変わり目に、心機一転!



家具を買い替えてみてはいかがでしょうか!




6A34B7F5-1332-4A14-8A6E-4302BD97C6BC.jpeg




店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。