a.flatエーフラット 食器棚のご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [furniture]





いよいよ今日から9月になりましたね~!



時間の流れは早いもので、


今年も残すところ3か月ほど…。



実は私はもう来年の1月始まりのスケジュール帳を買っちゃいました(^^♪





さて今回は
a.flat(エーフラット)の食器棚をご紹介します!
a.flat style
そんな素敵なコンセプトの食器棚がココエルマに入荷しています。
アジアンモダン食器棚




B0225EC5-24B7-4ADA-9996-C38616067470.jpeg




横に流れるルーバーデザインが洗練されたモダンアジアンな空間を演出します。


ABCCD00D-EC17-4B83-92DA-CB65D820EB75.jpeg



重厚感のあるダークブラウンとルーバー上のデザインが、



高級感漂うアジアンな印象を与えます。




6B30C5D3-B8E2-41D1-B613-54336C3CFF2D.jpeg



こんなふうに色のある食器を置くと



より、ダークブラウンが映えます。




さらに中古品としての味わい深さも出ていますので、



この機会にぜひご検討ください。




店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。