So-net無料ブログ作成

erpo エルポ リクライニングソファ&オットマンのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [sofa]


皆さま こんにちは!



スタッフの良川です。




台風20号の影響で明け方は雨風もかなり強かった東京ですが、今は薄日が差し静かな午後を迎えております。



各地での被害が少ないことを祈るばかりです!





さて本日は、ドイツのエルポ社よりリクライニングソファ&オットマンのご紹介をいたします。



erpo



「エルポ」社は、シュトゥットガルト近郊のエルティンゲンに、1952年に創業。ドイツらしくしっかりと人間工学に裏付けされた、座り心地を科学的に探究したソファの製造会社です。製造にはドイツのクラフトマンシップの伝統を受けついた細やかな手仕事で一つ一つ、丁寧に作られています。デザインはモダンでオーソドックスな奇をてらわない落ち着いた雰囲気です。


奇抜ではなくあくまでもオーソドックスで悪目立ちせず、それでいていつまでも愛され続けるドイツのデザインならではの良さが凝縮しているソファを作り続けています。



そんなドイツで愛され続けているソファこちら




image.jpg







size ソファ:W90×D83-125×H101-89(SH41)


   オットマン:W72×D53×H41


¥70,000+tax




image.jpg



背もたれ部分がリクライニングすると、シートが前にリクライニングし、


座面下の調整つまみを調整することにより、使う人に合わせてリクライニングの力が調整でき、


優れた安定感と心地良さを生み出します。



また、寛ぎの姿勢に合わせて調整できる可動式サイドヘッドクッションは


広げればゆったり、角度を立てれば頭部を包み込むように支えます。



image.jpg



モダンでどこかクラシカルなデザインです!



image.jpg



使い込むほどに味わい深さが増す高級感のあるソファです。




詳しくはこちら



現在店頭にて展示販売中ですので、座り心地を是非お試し下さい!



店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。