Vitra サイドシェルチェアのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [chair]

みなさま、こんにちは!
スタッフの田辺です☆
久しぶりの出勤で
お店の商品もだいぶ変わっていて驚きました!
ココエルマは日々商品が移り変わるので
昨日あった商品が今日はもう.....なんてことも度々。
中古品は在庫がないのでこれだ!と思ったときが買い時だと思います!(^^)!
今日は店頭入ってすぐに置かれている
サイドシェルチェアをご紹介!
 
【Vitraとは】
Vitraは1950年にスイスで創業した家具ブランド
ヴィトラのオフィス・ファニチャーは工業製品でありながら、
創造性と時代の変化を見越した先見性、品質で国際的な評価を受けています。

現在でも世界的なデザイナーの創造性と自社の開発力によって製品を生み出し、
そのデザインの力を通してホーム、オフィス、公共スペースの空間の質の向上に貢献しています。
 
有機的なのにこのPOPな感じが可愛らしいです[かわいい]
インテリアのアクセントにもなりそう!
気に入られた方はぜひ店頭までご覧になってください[わーい(嬉しい顔)]
あなたの買い時はその時かもしれません!!
東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。