STOKKE トリップトラップキッズチェアのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [chair]




みなさまこんにちは!



ココエルマスタッフの田辺です☆




もう、暑い.....以外の言葉が見当たりません。


どちらかというと”熱い”の方がピッタリな気がしてきます[晴れ][晴れ]




さて、今日はノルウェー生まれのベビー用品、


Stokkeをご紹介いたします(^_-)-☆



イノベーション、人間工学、そして人間中心のデザインから、親子のつながりを 深める製品が生まれます。ストッケのユニークな製品コレクションは、これらの基本的な価値観を取り込み、最高のスカンジナビアンスタイルを表現して います。私たちは自然を愛する心とデザインへの情熱を結び付け、子どもの目 線を第一に考えた製品をつくっています。私たちの目標は、ストッケのスマート でサステナブルな製品を多くのご家族に長く愛用していただくことです。さあ、一緒に豊かな人生という旅に漕ぎ出しましょう。


というコンセプトがあります。



ストッケの中でもココエルマによくやってくるのが


トリップトラップキッズチェアなんです。

「ストッケトリッ...」の画像検索結果こちらです。



トリップ トラップは、1972年の発表時に子ども用の椅子というカテゴリーに革命を起こした独創的なハイチェアです。どなたのご自宅のダイニングテーブルにもぴったりフィットするようデザインされており、赤ちゃんも家族の輪に参加できます。赤ちゃんは、ご両親のすぐそばでさまざまなことを学びながら成長できます。座板と足のせ板のどちらも奥行きと高さを調節できる賢いデザインなので、お子さまは自由に体を動かせます。正しく調節すれば、お子さまの年齢にかかわらず、快適で人間工学に基づいた姿勢で正しく座ることができます。



こんなに素敵なキッズチェアがココエルマに入荷しています♪




20611BA6-DA71-46B7-9B77-6A625E2A34D4.jpeg






こちらは淡いベージュ色のキッズチェア。






D4F7E1AF-76EA-4136-AFD1-1567AD65F362.jpeg


以前、お客様が実際にお子様を座らせて試されていたんですが



そのときのキッズチェアとの相性といったら!



ガードがあるのでお母さんたちも安心です!







5FBBDFC4-4D10-4C51-A679-75CF32E330EB.jpeg


また、こんなにカラフルなものも入荷しています☆






80933586-7828-4692-8769-75C3F84E4431.jpeg



他のインテリアの雰囲気と合わせても良さそうです。



お子様の誕生日プレゼントなんかにもいかがでしようか?




また、店頭に見に来られるのも大歓迎です~!!







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。