イギリスアンティーク商品のご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [table]


皆様こんにちは!


連日ワールドカップに夢中なココエルマスタッフの佐藤です!


昨日はベスト8を掛け2試合が行われました!


まさかのポルトガル・アルゼンチンが敗退.....


波乱が巻き起こってますね~今回のワールドカップは....!!!!


さて、


今回はイギリスアンティークスタイルの商品をご紹介します!


それがコチラ




イギリスアンティークの特徴は、


直線的なシルエット、シンプルな装飾です!


また、重厚感あるデザインが伝統を感じさせてくれます。


木目や色使いがどれも一点物


同じものにはなかなか巡り合えないものです。


ぜひ、ご自身の感性に合ったアンティーク家具を見つけてみてはいかがでしょうか!




16165665-8F62-4CCA-BD6E-6A829562ADDD.jpeg



コチラのリビングテーブルはパイン無垢材を使用しております


木目が木の温もりを感じさせてくれます


重厚感のあるフォルムはお部屋を上質な印象に。


19ED5012-953B-4C74-BE2F-921D1CC59373.jpeg


完成度の高いデザインは


どんなインテリアにも合わせやすく優しい空間を演出します


脚のフォルムもチャーミングで可愛らしいですね


9BB89A1C-1082-478D-96B7-BBC2C8D2AE5E.jpeg


嬉しことにコチラのリビングテーブルは引き出し付き!!


ちょっとした小物などを収納することが可能です


機能性も十分です!



0E25E469-946A-471C-AA9E-EB30C79CF3CB.jpeg


サイズ 幅/120×奥行/75×高さ/50cm


ぜひ、この機会にいかがでしょうか!
店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko

東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。