THE CONRAN SHOP NEXUSパーソナルデスクのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [デスク]



皆さま こんにちは!




梅雨の晴れ間となり、汗ばむ陽気の八王子です[ぴかぴか(新しい)]






週末はまた雨模様のようですので、早朝より洗濯機をめいっぱい回してきたスタッフの良川です!







さて、本日は私も大好きなお店 コンランショップにて取り扱われていたスペイン製NEXUSデスクをご紹介いたします!




CONRAN CONCEPT




ザ・コンランショップは、オーナーのテレンス・コンランの確かな目によって世界中から厳選された多くのアイテムに加えて、 コンラン自身がデザインにこだわり手掛けたオリジナルアイテムもラインナップ。より充実したホームファニシングの世界を創造しています。

現在ショップは、ロンドン(3店舗)、パリ、東京(3店舗)、京都、名古屋、福岡、の6都市10店舗で展開しています。

コンランが常に目指してきたこと、それはライフデザインのクオリティを高めること。ファニチャー・ファブリック・ テーブルウエア・キッチングッズ・バスルームグッズ・ライティング・フラワーベース・キャンドル・ガーデングッズ・ステーショナリーなど、 生活にかかわる様々なものを取り扱い、それらは全てデザイン的な質の高さのみならず、実用性を兼ね備えた選りすぐりの品々です。

また、商品のディスプレイについてもとても大切に考えています。ただ、美しく並べるということではなく、それぞれの商品の持ち味や、 使い方をより理解していただいたり、空間作りのヒントになるように、いろいろな情報をディスプレイに盛り込むことを心掛けています。 ザ・コンランショップならではの新鮮なカラーコーディネーショ ンや快適な空間の演出、そのためのアイディアの宝庫として商品ディスプレイがあるのです。





そんなコンラン選りすぐりのデスクこちら



image.jpg









size W84×D56.5-95×H81(70.5)


税込¥35,000




ビーチ無垢材のナチュラルな質感とシンプルなフォルム






image.jpg




このようにテーブル部は可動式ですのでコンパクトにお使いいただくことも可能です。





image.jpg




また、両サイドには引き出しもあります!



ちょっとした書類などの収納にピッタリのサイズです。




image.jpg




脚部にはこのようにキャスターがついているので簡単に引き出せます。





image.jpg




デザインだけではなく、機能も優れたオシャレなデスクです!






詳しくはこちら





只今SALE価格となり大変お求めやすくなっております。





是非この機会にご検討下さいませ!



店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。