☆新入荷☆K'Factory ケイ・ファクトリー キッチンストッカーのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [furniture]


皆さまこんにちは!





スタッフの良川です。






本日もしっとり雨の一日ですが、いかがお過ごしでしょうか?






雨があまり続くのは困りますが、お店の窓から見える木々の緑が雨に濡れとてもきれいです。








さて、本日は店頭入荷したばかりのK′Factory Cozy Time キッチンストッカーのご紹介をしたいと思います。







上質で大人のカントリー家具を取り扱うK’Factory ケイ・ファクトリー




Cozy Time コジータイムシリーズとは




100年前の素朴なスタイルと木の持つ温もりを手作りで再現。


装飾的部分を少し取り入れた、柔らかくベーシックなデザインです。


アイテムには、ダイニング・リビング・キッチン・ベッドルーム・スタディルームetc…


時代を感じさせるアンティーク加工が施されています。






image.jpg






size W63×D35-103×H153(72)


¥28,000+tax





image.jpg




スッキリとしたデザインの収納庫ですが、上段の扉を開くと





image.jpg




このように作業台が出るので、キッチンなどでちょっとした作業スペースが欲しい時にも便利ですね!



中には棚がありますので、食器等の収納にも♪







image.jpg



このような装飾もされていて、とても柔らかく可愛らしい雰囲気です。




image.jpg



下段の棚にもかなり収納ができます!




ちょっと個性的なタイプのキッチンストッカー




ぜひこの機会にご検討下さい。





詳しくはこちら






また、この他に同シリーズの2面食器棚サイドボードも入荷しています。




全て店頭にて展示していますので、ぜひご覧頂きたいと思います。














nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。