新入荷!シェルフのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [shelf]



こんにちは!スタッフの田辺です(^_-)-☆



いやーだいぶ暑くなってきましたね[晴れ][晴れ]


半袖の方を見かけるのも増えてきましたが、



お天気ニュースによると



この暑さは梅雨の前触れだそうで・・・(´・ω・`)



さて!気を取り直して



新入荷したシェルフをご紹介します☆




どちらも無印良品の商品となります。





40E2C6B5-7C22-4568-BEC3-42FF709E3CE2.jpeg







6BEDF805-7D84-4263-B7E0-B9B6D6296D3D.jpeg



こういう飾り棚ってお部屋に一つは欲しい!



ディスプレイのしがいがありますよね~


4117234C-CD38-4A02-A8C6-09B69664A0BB.jpeg



また、中の棚板に角度をつけて斜めにすれば



本のオシャレなディスプレイもできます!






64476144-69D2-4172-8E02-524A490FE9FE.jpeg












8B8BF82A-9088-47A8-9C5E-B4FAD94CF478.jpeg



コンパクトなサイズ感で



ステンレスのクールで無機質な感じが素敵[るんるん]




B4A759F2-31A2-4469-993A-73E79ACA9145.jpeg



リビングに置いても良し、



オフィスに置いても良し、の



便利な商品です!




収納家具は店頭に


他の物もご用意しております(^^)/!





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。