新入荷!ソファのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [sofa]



最近、コーヒースタンドにはまっているスタッフの田辺です[喫茶店][るんるん]




ココエルマにはお家をさっと


お洒落カフェな雰囲気にしてくれる家具も沢山そろっていますよ~



E8E8597F-91BE-4978-A3CA-8E6A6343AA4A.jpeg



青い扉が目印のココエルマは


平日は11時-18時、


金曜日、休日、祝日は11時-19時、で


営業しております!


火曜日は定休日なのでお間違えの無いように![あせあせ(飛び散る汗)]





今日は、Franc francの新入荷ソファをご紹介します(^_-)-☆



E4CDABBD-D4A8-43FA-823C-B55CB309B105.jpeg








(定価 ¥69.000+TAX)




519F6622-BF7A-4128-BD58-3D6B4ED90731.jpeg


ハイバックタイプのものなので



ゆったりの座ることができます!




E5234D9F-A79D-4988-8C49-4070723AF2C6.jpeg




また、このソファの特徴といえば




見てわかるとおりのこのお花柄[桜][黒ハート]




39F69D4D-7991-49FA-82B5-091F6A1BB43E.jpeg





重厚感たっぷりなのにどこか愛らしくて



クラシカルな雰囲気がありますよね[わーい(嬉しい顔)]




ソファだけでなく新入荷の商品も



店頭にてたくさん取り扱っておりますので


是非、店舗にご来店お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。