特徴的なデザインのローテーブルのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [table]


皆様こんにちは!


ココエルマスタッフの佐藤です!


GWいかがお過ごしでしょうか......


今日を含めると残りあと2日!!!!!!!!!


思いっきり楽しんでくださいね~~



さて、今回は珍しい形のテーブルをご紹介いたします


それがコチラ





EFA84D6F-7AA8-4103-AA14-F4CA15F38302.jpeg


天然木マホガニーとアイアンを組み合わせたローテーブル


6CC09161-E251-4138-95A3-B5D4A689A8F9.jpeg


横から見るとこの特徴的なデザインがよりわかりやすいですね


C7C5FB3A-A452-4AE7-9A37-DF8D9319E628.jpeg


インパクトのある車輪は実際に回るように作られており


車輪の逆側の天板側面部分には風合いのあるアイアンの取っ手と


細部にもこだわったリアルなデザインです



093D21CB-D443-410E-A936-4CB26F302B9B.jpeg


インテリアの模様替えにいかがでしょうか


店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko

東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。