無印良品の家具のご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [other]




スタッフの田辺です☆





いよいよ新生活の始まり!


新しい環境、少し大人になった環境で


いかがお過ごしでしょうか(^^♪



春らしい陽気も続いています[晴れ]




さて、今回はブランドで家具を紹介したいと思います!



今回は無印良品をご紹介いたします!




~シンプルで無駄のないデザイン~】が


無印良品家具のコンセプト。




一つ目は




64162B1C-4165-4461-859B-DFFBB4713DB6.jpeg








CBC2DAC3-7FE8-463B-BA99-6AC1C04632F8.jpeg



向かって左側は奥に仕切りがない


収納スペース。




そして、右側は引き出しタイプ。




3339B165-7DF4-42C5-8F99-BBAA0CB2B684.jpeg


無印良品らしくシンプルで


どんなインテリアとの相性も良さそう(^_-)-☆





二つ目は



D0D93200-7FFE-44E9-9202-58CB65B9C8BB.jpeg









9A82E81C-F5E9-4BAB-A967-4A66045AF908.jpeg




お部屋の雑貨置きの収納としても、



食器棚としても、



使い方は様々!




B48616CF-32C0-4249-BB71-D2839FEF2C8F.jpeg




ガラス扉なので、



中が見れるのもオシャレなポイント。


模様替えにぜひ☆






今回は2点ご紹介いたしましたが、



店頭にはもっとたくさんの無印良品家具を



取り揃えております!



ユニットシェルフも大人気です♪




スタッフ一同お待ちしております!!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。