シックで大人チックな [dining]

こんにちは!

今月お買い物ばかりしている田辺です!

冬物ってたくさんもっているのに

どうしてもまた欲しくなってしまいますよね〜

アウターにインナーにマフラーにシューズに…

女の子ってお洒落で楽しい!!

さて、今回は女の子、というよりは

大人な女性にぴったりな家具を紹介します。

34B6C062-1A2F-402A-B010-CAF569D7BD10.jpeg



詳しくはこちら





詳しくはこちら


9E66E572-F57E-42DA-A4D4-42397D167EF3.jpeg
ふんわりとした丸みがステキなチェア。
ホワイトとブラックのコントラストにも
目を惹かれますね!!
7F424E69-0536-4DB4-90C3-24EDA0613DB8.jpeg

こちらのダイニングテーブルも

チェアに引けを取らず、

この艶やかなガラスが大人チック〜

こういう家具があるだけで、

お部屋全体が引き締まる気がします。

続いてはガラス続きで

22C48C4E-0C53-4515-B5F5-1CAB8D082A9C.jpeg



少しリーズナブルなお値段です。

詳しくはこちら

41C317E5-6C2B-4C46-8C52-A59A83F4BCDA.jpeg

ガラス家具って欲しいと思いながら

いつも木製を選んでいがちです…

ですが、1つあるだけで

お洒落度はぐっと上がりますね!!

雪の影響でまだまだ寒い日が続いていますが、

ぜひぜひお店にお立ち寄りください!

お待ちしています!


IDC大塚家具の商品はこちら



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。