今年最後の登場

こんにちは!

今日は1人番のスタッフ田辺です。

実は今日でココエルマの働き納めです…

今年の5月にココエルマで働き始めてから

早いものでもう7ヶ月が経ちます。

素敵なオーナーさんたちと、

素敵なスタッフさんたちに囲まれて

本当にココエルマは素敵なお店です。

置いてある家具や雑貨も

おしゃれで可愛くてハッピーです!!

今年最後に私が紹介するのは

ソファです!!(^○^)

8706BD7F-D670-4B2D-A3FF-B25B8A10220B.jpeg


ご売約頂きました

0E877562-E443-434A-AA4A-474E36E1ACE7.jpeg

シンプルだけど目を惹くフォルム。

そしてなんといってもこの

02D0D308-6943-4A25-BC9F-4D786DA32CC5.jpeg

黒の艶のある高級感。

座りごごちもいいので、ぜひご検討ください☆

38D6F32A-9B79-4397-A6F8-CF595F895B9C.jpeg


\350.000+tax

どどーんとした存在感のあるソファ。

60BA518D-5171-4A58-9D6E-5A75326405E4.jpeg

家族団欒にはもってこいのソファですね[黒ハート]?

私の実家にもこんな感じの

3人がけがありますが、

誰が座るかでいつも争奪戦です。笑

色合いも落ち着いているので

どんなインテリアとも合うと思います!

今年一年たくさんお世話になりました☆

来年もココエルマ、そして私も、

このブログもまとめてよろしくお願いします!

それでは良いお年をお迎えください!!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
店頭の戦士たちココエルマの冬休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。