店頭の戦士たち

こんにちは!!

寒さがますます増してますね〜

新しいコートを手に入れて

この冬は暖かく過ごせそうです(^○^)

スタッフの田辺です。

今回は、家具!の紹介ではなく、

店頭に実はたくさん並んでいる

《雑貨》のご紹介です!

まず、1つ目は

C976F4D0-8901-4BA4-B2D7-2EB84875C294.jpeg

犬のブックスタンド

¥2.200+tax

FDB9AA2C-3A1F-4965-92EC-30A01615CDDD.jpeg

顔の部分とお尻の部分で離れているので

本を入れれば入れるほど

ダックスフンドみたいに長くなっていきます!

これは面白い雑貨です!!

実は私もこそこそ狙ってます。笑

2つ目は

94D6A707-06B9-4E32-99BF-63B41797170E.jpeg

タペストリー

¥1.500+tax

How tall are you??

こういうタペストリーっていくつあっても

可愛いですよね♡

お部屋をオシャレに見せてくれるアイテムです!

3つ目は

0CEFFA43-71B3-44F0-86BE-6CF3C628F1BE.jpeg

アイアンシェード 5色

1つ、¥2.500+tax

シェードの色に飽きてきたな…

そんな方におススメです!

気分でシェードを取り替えるなら

ぜひ五色ともおススメです!

4つ目は

19EC3F81-69AD-45FB-ABDF-33BADD6B8D1B.jpeg

木製カトラリー  各種

実は当店木製カトラリーがたくさんあるんです!

60FDA19E-1DAE-4750-B059-868AC0D96F3E.jpeg

スプーンやフォーク、

さらには

D6B40EBD-7B85-46A1-B02A-99087BF8198C.jpeg

箸置きなんかも取り揃えております!

木製カトラリーってなぜか

惹かれるものがありますよね。

カフェなんかでも木製だとオシャレだなあ、

と感じますよね!

当店の木製カトラリーは動物柄のものもあります。

最後は…

E9B35520-E57A-46EC-A252-7D475C2AAA92.jpeg

ロイヤルペット  各種

¥2.800+tax〜

木製の動物の置物です!

全種類揃えたくなる可愛さ!

動物たちのこのキョトン、とした

表情がとっても可愛いですよね♡

当店にはまだまだたくさんの雑貨があります。

家具だけでなく雑貨も見どころの1つなので

ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください〜

年末年始は12月31日-1月4日までが

休業日となっています。

それでは良い年末年始を!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。