北欧デンマーク製家具のご紹介 [furniture]

こんにちは!

スタッフの良川です。

とっても寒い日が続いていますが、皆さま体調を崩されたりしていらっしゃいませんか?

年末に向けて益々忙しくなってくると思いますので、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい!!

さて 本日は、現在店頭に北欧デンマーク製家具が多数入荷していますのでご紹介したいと思います。

まず最初はこちらのサイドボードから

image.jpg



デンマークのメーカー

JYDSK MOBELINDUTRIのサイドボードです!

シンプルなデザインとワイドなフォルム。

チーク材の優しい色合いとナチュラルな質感はお部屋を暖かな空間に演出します♪

収納力もかなりあると思います!!

次は、こちらのブックシェルフのご紹介です。

image.jpg



デンマークデザインらしいさりげないこだわりが感じられるシェルフ。

本棚としても、またカップボードや飾り棚としても末永く愛用できるアイテムです!

最後にご紹介しますのは、こちらのソファ

image.jpg



デンマークの女性デザイナー グレーテ・ヤルクの3シーターソファ。

フレームにはチーク材を使用し上品な質感と存在感のあるデザイン。

女性のデザインらしく曲線が優しい印象を与えます♪

以上3点とも店頭に展示中ですので、ぜひこの機会にご検討下さいませ(^^)!


北欧ヴィンテージ家具はこちら




◆Twitterアカウント→@kokoelma1

◇Instagramアカウント→kagu_koko

       入荷情報をチェック!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キラキラなイベントをあと少しで.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。