晴れの日が続けば

お天気があまり良くない日が続いていますね…。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


スタッフの田辺です。


体調を崩しやすい季節の変わり目ですが、
自分もまんまと引っかかり喉を痛めました笑



スタッフの良川さんにもらったのど飴でだいぶ治ってきたので安心です!




皆さまそろそろ、お家でミルクティーやら
カフェオレやらホットミルクを
飲み始めている頃ではないでしょうか?




そんな今日は当店イチオシのカップの紹介です!


まずはマリメッコから!

若者にも大人気なマリメッコ[黒ハート]?
私も買おうか本気で悩んでいます…。

小さなサイズから大きなサイズ、
柄もいくつかご用意しているので
お気に入りが見つかるはず!!

B1E39C05-1768-4011-BA84-1799C99765A6.jpeg



続いては

0ECC749E-5D94-429E-99DB-CDC7631B6780.jpeg

ノリタケ カップ&ソーサーです。
\1.800+tax



シックで上品なノリタケのカップは
来客用としても
自分へのご褒美としても
役に立ちそうですね(^o^)



最後はもちろん!

E48B33D7-A8C8-47E8-BD45-58864828426A.jpeg

ポーランド食器ポタリー達です!

飲み口のところがきゅっとくびれているのが
なんとも言えない愛らしさですね?


柄が可愛いだけじゃなくて
1つ1つ濃淡が違うのもおすすめポイント。


私が好きな柄は


DD6E3A5D-CBDC-4612-AA29-AA60B7914AB9.jpeg

こちらの白地にたくさんのお花が書いてあるカップです!


ほんとにかわいい!

女の子へのプレゼントにもってこいです!


お花柄だけでなくトマト柄もあるので
ぜひぜひ店頭に足を運んで
見てあげてください!



それでは、皆さま
体調管理には十分ご注意ください!

kokoelma+
東京都八王子市東中野240-8ボナール1F
TEL 042-653-9098
Twitter@kokoelma1←フォローお願いします!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。