お買い得な、ソファとテーブル

 

どうも山本です。

もう4月ですね。はや。[がく~(落胆した顔)]

 

今春から一人暮らしを始める方も多いのではないでしょうか。

 

さて、テーブルと机は見つかりましたか??[あせあせ(飛び散る汗)]

新生活、一人暮らしはとてもお金かかりますよね。 [もうやだ~(悲しい顔)]

 

今回は、当店で安く手に入る、おすすめのソファとテーブルを紹介します[グッド(上向き矢印)]

 

 

securedownload.jpg

 

 ↑

◆ B-COMPANYリビングテーブル ¥6,500+tax

こちらは1つ前の記事でも紹介してます[るんるん]

収納があるので、テーブル周りが散らかりがちな方におすすめです!

 

◆ B-COMPANYキルト二人掛けソファ ¥13,889+tax

安い!安い![ぴかぴか(新しい)]これは欲しいです。・・・私の部屋は狭すぎて置けませんが [もうやだ~(悲しい顔)]

と言っても、サイズはとってもコンパクト☆ワンルームにばっちりですよ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

securedownload (4).jpg

 

 ↑

◆ シンプルモダン ガラスリビングテーブル ¥6,000+tax

ちょっと写真の撮り方で大きく見えますが[あせあせ(飛び散る汗)]小さいですよ。

一人暮らしってやっぱりお金がかかってしまい、

家具のデザインとか後回しにして 気を抜きがちですよね。

前にも書きましたが、オシャレに見え、部屋が広く見えるガラステーブル

とてもオススメです!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

◆  北欧スタイル シングルソファー ¥6,000+tax

グレーとネイビーを混ぜたような色です。脚は木になってます。

背面部分もしっかり分厚くて、頭を乗せれば寝れちゃいますよ[わーい(嬉しい顔)]

軽くて持ち運びもらくらく[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

この記事を書いてる今も、試しに座っているお客様がいらっしゃいます!

とても人気みたいです!

 

 

securedownload (3).jpg

 ↑

◆ Karimoku Chitanoチターノ サイドテーブル2set ¥11,000+tax

なぜこれが安いか・・・そうです2個セットだからです [目][ぴかぴか(新しい)]

店頭ではくっつけて展開しております。

片方は寝室で、もう片方はリビングで、子供部屋で、、と色々お使いいただけます[わーい(嬉しい顔)]

 

◆ レトロモダン シングルソファー ¥7,000+tax

高級感ありますよね!

黒って雰囲気が重くなりがちですが、

シングルソファなら全然そんなことないです!

植物の緑を取り込むと、木を用いた家具にも馴染んで

おしゃれにきまるのではないでしょうか[リボン]

 

以上です!

いい家具が見つかるといいですね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 

それでは、ご検討お願いします。

 

kokoelma+

東京都八王子市東中野240-8ボナール1F

2月に店舗移転致しました☆青い扉が目印です♪

只今、スタッフ募集中!詳しくは下記番号までお問い合わせください!

TEL 042‐653‐9098

HP http://kokoelma/juno/bindsite.jp/index/html

Twitter @kokoelma1 ←フォローお願いします!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。