NDstyle ノダファニチャーソファー [sofa]

こんにちは!
スタッフの林です。

 

堀之内での営業も残り1ヶ月切りました。
残りもよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

 

今日はソファーを1点紹介!

 

noda1.JPG

 

noda2.JPG

 

noda3.JPG

 

NDstyle ノダファニチャー3人掛けソファー(本体価格¥28.000-)(税込価格¥30.240-)
サイズ:W182×D82×H82  SH38

 

野田産業株式会社プロデュースのNDstyle3人掛けソファーが店頭に入荷しました。
こちらのソファーは私自らが出張買取に行って入手しました[目]

 

水色という爽やかなイメージの明るい色合いです[ぴかぴか(新しい)]

 

私も実際に座ってみて個人的な感想ですがかなりフカフカで、座った時に座面のクッションが結構沈む感じはありました。
とても良い座り心地です[わーい(嬉しい顔)]

 

ぜひ店頭に来てお試しください[るんるん]

 

 

kokoelma+

東京都八王子市堀之内シャンゼール1F

TEL 042‐653‐9098

HP http://kokoelma/juno/bindsite.jp/index/html

Twitter @kokoelma1 ←フォローお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パーテーション店内の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。