francfrancシェルフのご紹介

こんにちは☆

スタッフの山本です。

今日も寒いですが、晴れてて過ごしやすいですね[目][グッド(上向き矢印)]

 

kokoelmaの店内デコレーションがすごいことになってます!!笑

クリスマスってわくわくしますよね~[るんるん]

 

さて本日はこちらの商品のご紹介です!

ff_shelf1.jpg

 

◆Francfrancオーク材オープンシェルフ

 税込価格 ¥23,760

サイズ  W122×D38.5×H131.

 

ff_shelf3.jpg

 

足元はキャスタータイプ!移動も楽チンです!

 

これ個人的にものすごく欲しいです、、しかし私の部屋狭すぎて置けません[もうやだ~(悲しい顔)]

 

はい、では!

どんな使い方がおすすめか、紹介させていただきますね(^^)/笑

 

壁の前にドーンと置いても素敵ですが、、

ひろいリビング・ダイニングで。あえて部屋の真ん中に配置・・・。

軽い部屋の仕切り替わりにするのです![ぴかぴか(新しい)]

 

”仕切り”として使うなら、観葉植物とか地球儀とか

どっちの方向から見てもおしゃれに見えるものを置きたいですね[目][かわいい]

 

ちょっと来客があったときは仕切りとして使って、

パーティーなどみんなが集まるときは部屋の隅にささっと移動!

いかがでしょうか![わーい(嬉しい顔)]

 

・・・間違っても階段としては使わないでくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

シンプルなのに、安そうに見えない!

色も素材も、しっかりしててかっこいいですよね!男性にもおすすめです[るんるん]

 

お店に展示してあります。ご覧になりたい方、ぜひお越しくださいませ。

そしてkokoelmaのクリスマスデコレーションもご覧になってください(^◇^)笑

ご検討お願いします[わーい(嬉しい顔)]

 

 

kokoelma+

東京都八王子市堀之内シャンゼール1F

TEL 042‐653‐9098

HP http://kokoelma/juno/bindsite.jp/index/html

Twitter @kokoelma1 ←フォローお願いします!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クリスマス雑貨クリスマス商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。