unico2人掛けソファーのご紹介♪

こんばんは!スタッフの山本です。

・・・突然ですが、最近寒すぎませんか?[もうやだ~(悲しい顔)]笑 

 

本日ご紹介するのはこちらのソファ!

 

imgrc0074902092.jpg

 

unico 2人掛けソファ / 税込27,000円

メーカー/ブランド unico

サイズ W155×D85×H80 SH42

 

珍しいカラーのソファが入荷しました[目]

 

imgrc0074902093.jpg

 

少し暗めのところ、または蛍光灯の下で見ると、クリーム色に近いイメージです。

 

反対にkokoelmaのような照明の多いところ、

リビングのような温かみのあるライトの下などでは、オレンジ色に近く見えます!

 

可愛いですよね~(´・ω・`)

 

お値段の安さもあってか、

ご来店されたお客様の何人かがお座りになられてました!

皆さんの注目の的です[わーい(嬉しい顔)]

 

ちなみに!

黄色のインテリア、風水ではこんな意味があるんですよ~

・金運アップ!

・自分らしく生きられる!

・クリエイティブで、豊かな生き方に!

 

「西に黄色」は有名なお話ですよね♪

是非、こちらのソファご検討中の方、

西の方角に配置してみては如何でしょうか(^◇^)笑

 

 

kokoelmaの店頭に在庫御座います。

 

見てみたいという方、是非お越しください☆

ご検討お願いします!

 

 

 

kokoelma+

東京都八王子市堀之内シャンゼール1F

TEL 042‐653‐9098

HP http://kokoelma/juno/bindsite.jp/index/html

Twitter @kokoelma1 ←フォローお願いします! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。