北欧スタイル タモ材 ダイニング3点セット レトロモダ ダイニングテーブル ダイニングチェアー [お知らせ]

 

 

皆様こんにちは。

 

 

最近急に寒くなってきましたね(>_<)

風邪をひかないよう体調管理はしっかりしましょう!!

 

 

今回紹介させていただく商品はこちら!

 

 

retoro_d3_0.jpg

 

 北欧スタイル タモ材 ダイニング3点セット

 

 価格27,000円

(税込
29,160
円) 
楽天価格

 

二人暮らしの方にとてもオススメの商品です!

 

 

サイズ感は小さくてすごくシンプルです!

 

邪魔にならずシンプルなデザインなので、どんなインテリアにも合うかと思います。

 

 

またコーヒーなどを飲みながら、読書やパソコン作業等、ダイニング用品としてではなくサブの趣味趣向用のインテリアとしても活躍しそうです!!

 

 

こちらは店頭に商品が置いてあるので、直接来てサイズ感等をお確かめすることができます!!

 

 

寒さが本格的になる前にインテリアを充実させてみてはいかがでしょうか?

 

 

ご検討してみてください!!

 

 

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください!!

 

 

kokoelma+

東京都八王子市堀之内シャンゼール1F

TEL 042‐653‐9098

HP?http://kokoelma/juno/bindsite.jp/index/html

Twitter @kokoelma1 ←フォローお願いします!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。