無印良品オーク材シェルフ [shelf]

こんにちは!
スタッフの林です。

台風で大雨かと思えばこの暑さ、天候には本当に困らせられます。
みなさんもお体も気を付けて下さい。

 

しかし楽しいこともあります。この夏はスポーツが熱かったですね!
個人的には見れる時はという感じでしたが甲子園とオリンピックを交互に見ていました笑

スポーツはやっぱりいいですね!

 

ということで長くなりましたが今日は1点紹介したいと思います!

 

imgrc0074301233.jpg

無印良品オーク材シェルフ

 

お馴染みの無印良品よりシェルフの紹介です。

こちらサイズがW81.5×D28×H200と高さが2mととても高さがあります。
ですが棚板それぞれに六角のネジがついているので分解も可能です。

真ん中だけ空けるなどもっとオープンにすることも可能です!

棚板を工夫することでテレビ台にも本棚にも飾り棚にもなりそうです!

こちらセールで税込み15000円となります(店頭販売時)

 

ぜひご検討下さい[るんるん]

 

kokoelma+

東京都八王子市堀之内シャンゼール1F

TEL 042‐653‐9098

HP http://kokoelma/juno/bindsite.jp/index/html

Twitter @kokoelma1 ←フォローお願いします

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。