IDC大塚家具 Cuentoクエント 3人掛けソファー オットマン付 [お知らせ]

 

 

気温も落ち着き始め、秋の気配が近づいてきている、、、っていうか早く秋来いよっ!感じの今日この頃ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

最近FF15の発売が延長されて落ち込んでいる多田でございます。

 

 

さて、今回はこちらの家具ご紹介いたします。

 

 

それがこちらでございます↓

 

imgrc0073677697.jpg

 

 IDC大塚家具 Cuentoクエント 3人掛けソファー オットマン付

 

 ¥50.926【税込み¥55.000】

 

 

です!

 

ご家族で長く使っていけそうなデザイン、そして見た目通りのゆったりとした構造をしております!

カバーも取り外し洗濯していただけます。

 

 

このソファーのあるリビングでDVDを見たり、寛いだりしながら一家団欒をしてみるのはいかがでしようか?

 

 

店頭に置いてありますのでよろしければ直に見てご検討してみてください!

 

 

配達方法も三種類程ご用意しておりますので気軽にご相談ください!!

 

 

お電話でも受け付けておりますのでお気軽にお電話ください!

 

 

 

kokoelma+

東京都八王子市堀之内シャンゼール1F

TEL 042‐653‐9098

HP http://kokoelma/juno/bindsite.jp/index/html

Twitter @kokoelma1 ←フォローお願いします

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。