ダイニングボードのご紹介 [dining]

こんにちは!

当店のブログ 初投稿させて頂きます、山本です。

ブログを通してお客様と家具の素敵な出会いを手助けできればと思います。

 

さて本日ご紹介するダイニングボードはこちら!

IMG_0296.jpg

 

◇カントリースタイル パイン材 ダイニングボード

 本体 ¥18,900 (税込 ¥20,412)

 サイズ : 幅87 × 奥行40 × 高さ155

 

ホワイトのインテリアは一点あるだけでお部屋がパッと明るくなってオススメです♪

 

IMG_0298.jpg

取っ手はシンプルなアンティーク風になっています。

 

IMG_0299.jpg

 真ん中のスペースは2枚のタイルが貼られていて高級感があります

 

IMG_0300.jpg

 

 

IMG_0301.jpg

一番のオススメポイントは、この収納力です!

写真のような高さのある食器類も、高さ調節が可能な"可動棚"なので

らくらく収納できちゃうんです☆

 

また、とってもシンプルなデザインなので、オシャレな食器も映えますよ♪

写真に登場したポーランド食器たちも別途販売中です!ご一緒にいかがでしょうか?

 

 IMG_0305.jpg

 そしてこちらのダイニングボード、女性の方もお使い頂きやすい高さ155cm!

たっぷり収納できるのに圧迫感のない、嬉しい仕様となっております。

毎日の料理が楽しくなりそうですね♪

 

おしゃれなダイニングボードをお探しの方、この機会にいかがでしょうか?

 ご来店お待ちしております!

 

kokoelma+

東京都八王子市堀之内シャンゼール1F

TEL 042‐653‐9098

HP http://kokoelma/juno/bindsite.jp/index/html

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。